FC2ブログ

【オナけん!1.2】キョウのハズカシイ姿を見せてあげるわ((´^ω^))

nao_sd.jpg またまたアタシよ((´^ω^))
 『オナけん!1.2』のストーリーをザックリと見てもらったところで
 タイトルのとおり『1.2』で大活躍するアタシの相棒wキョウのハズカシイ
 ところをちょっとだけ見せてあげるわね((´^ω^))




コレは脅迫状の指示に従ってアタシとふたりで『ノーパンで』喫茶店に入ったところね…((´^ω^))
ev01_03(愛)_修正

……………
【奈央】「ふふ、わかってるんだから。隠さなくてもいいのよ」
【響】 「な、なにがよ」
【奈央】「キョウ。アンタ……興奮してるでしょ?」
【響】 「ッ!!!」
【奈央】「そりゃそうよねー。見られるの大好きなキョウが、こんな状況にいたら……
     興奮しちゃってもしょうがないわよねー」

ピラピラと奈央が自分のスカートをめくる。
ほんの一瞬だが、何もはいていない股間がチラッと見えてしまう。

【響】 「ちょっ! なにしてるのよっ」
【奈央】「大丈夫だってば。誰にも見えてないから」
【響】 「だ、だからってね……」
【奈央】「ほら、キョウもちょっとだけやってみなさいよ。すっごくドキドキするわよ」
【響】 「え?」

スッと視線を上げる。
私を見つめる奈央の顔。
その顔は、赤く火照っていた。

【奈央】「私も興奮して来ちゃった。こういうのってすごいのね。
     いろいろ考えてるだけで、どんどん濡れて来ちゃう」

【響】 「ぬ、濡れてって……」
【奈央】「アンタだってそうなんでしょ? キョウ。濡れてるんでしょ?」
o
グッと脚に力を入れる。
ナマの太ももが、左右からピッタリと寄せられる。
押しつけられたアソコが、クチュリと卑猥な音を立てた。

【響】 「ッ!」

濡れている。
私のそこは、確かに濡れている。
でもそれを、奈央に知られるわけにはいかない。

【響】 「ぬ、濡れてなんかないわよ。私は、変態じゃないんだから」

強がる私の言葉を、奈央はニヤニヤしながら聞いていた…



アタシってば鬼畜ねぇ…と思ってたらアタシもノーパンじゃないの!(# ゚Д゚)
まあ気持ちよかったんだけどね((´^ω^))

こんなシーンが満載の『オナけん!1.2』アンタたち全力で買うのよ((´^ω^))

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス