2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オナけん!1.2】キャストコメント:夏井川響役・杉原茉莉さん編

ナオよ!
引き続きキャストコメントを紹介するわ((´^ω^))
さて今回のメインディッシュ…じゃなくて今回の主役・キョウを演じてくれた杉原茉莉さんよ((´^ω^))

sugihara1.jpg

  見事なまでの振り回されっぷり!!
  超楽しかったです♪

nao_sd.jpg
 キョウはもともとそういう運命だからね…((´^ω^))
 想定以上の働きをしてくれてアタシも楽しかったわ((´^ω^))


sugihara2.jpg

  ぜ・ん・ぶ

nao_sd.jpg
 まあそりゃそうよね((´^ω^))
 アンタたちもキョウの大活躍を見逃すんじゃないわよ((´^ω^))
 あんなことやこんなことしちゃうんだから((´^ω^))


sugihara3.jpg

  ありがとうございます!
  …ん?意外に許容範囲の広い性癖…はて?
  私は、変態なんかじゃないんだから…!! by響

nao_sd.jpg またまた隠しだてしたってムダよ((´^ω^))
 ディレクターの立川こぶしが杉原さんをキョウ役にしたのは、声が似てるのも
 あるけど、キョウと同じ「ニオイ」を感じたからなのね…((´^ω^))
 杉原さん!アタシといっしょにショッピングモールに行くわよ!!((´^ω^))


sugihara4.jpg

  出番が沢山欲しい!!
  あと、一度でいいからナオにギャフンと言わせたい

nao_sd.jpg
 出番たくさんあげるから、今度は素っ裸で商店街走りなさい((´^ω^))
 ほーら見られてるのを想像しただけでコーフンしてきたでしょ((´^ω^))


杉原さん!アリガトー((´^ω^))
次回こそ杉原さんのオナニーのこと、聞かせてねー((´^ω^))
関連記事

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春日部 奈央

Author:春日部 奈央
おっはよー(^o^)
あたしの『オナニー』を追求する部活「オナけん」部長にして現役女子校生のナオよ!

『フルーツJAM』っていう同人屋が「オナけん」が舞台のゲームを作ったから、マスコットみたいなこともしてるわ。

さぁあたしのゲームのバカ売れとついでにサークルのファン獲得のために、キリキリ働くのよ!
( ´∀`)σ)∀`)

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
奈央の日常
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ページアクセス